Woods&Buddy

好きな映画についての情報倉庫

『ヴァンパイア/最期の聖戦』のアダム神父に関する感想を詳細にツイートされた2名

私は2020年6月にこの映画を観て以来、ネットでアダム神父について自分と同じような感想を書いている人を探し続けてきました。2022年12月12日にやっと1人目が現れました。実況の形でツイートされていてリアルな感想が面白いです。

このシーンのことです。この座り方に言及した人は私以外ではこの方だけ。

haten-aren.hatenablog.com

RTと❤とイラストは私の削除済のアカウントによるものです。

アダム神父がジャックに手を振るシーンについて言及している人が自分以外で初めてだったので感激しました。私がどれだけこのシーンに感動したかは、これらのレビューに書いてあります。

haten-aren.hatenablog.com

haten-aren.hatenablog.com

 

2022年12月29日、2人目が登場!といっても私が気づいたのは2023年4月9日ですが。この方はファンアートまで描いてくださってます。下の記事で一度紹介しました。

haten-aren.hatenablog.com

最期のは私の前のアカウントへの返信です。

 

いつか3人目が現れて、このブログを見てもらうのが夢です。