Woods&Buddy

好きな映画についての情報倉庫

『ヴァンパイア/最期の聖戦』に関するジェームズ・ウッズのツイートを集めた

新しい順です。

(DeepL翻訳)作るのがどれだけ楽しかったか、言葉では言い表せない!

 

アドリブがミームになるとき!

「meme」の意味とは?英語スラングの読み方・使い方・語源を徹底解説!

アダム神父へのヴァンパイアの説明はジェームズ・ウッズのアドリブだと知っていましたが、このセリフもだったんですか!?

 

(DeepL翻訳)あれは本当に爆発的だった。あのモーテルは私たちが建てたんだ。私はその中で、配線とガソリンの入ったドラム缶と一緒に過ごした。ジョンが言ったんだ、"うっかりお前を殺さない限り、何があってもこのシーンを演じきるんだ。このクソッタレをワンテイクで焼き尽くすんだ。アクション!"

 

(DeepL翻訳)ジョン・カーペンターが大好きだ。彼はシニカルなガンマンのようで、独自の映画用語を持っている。多分、私が映画で一番楽しんだのは彼かもしれない。

 

直接は関係ないですが、風景的に。

(DeepL翻訳)ROUTE Magazineの編集者、ブレネン・マシューズとのインタビューはとても楽しかった。母なる道、ルート66をのんびりと旅しているような自由奔放さ。アメリカーナ、映画、身も蓋もない話、そしてひとつまみの真実。購読はこちらから:

 

(DeepL翻訳)まさか自分が "アクションヒーロー "になれるとは思ってもみなかったよ。ある日、ジョン・カーペンターに「もっとアクションをやるべきだった」と言われた。吸血鬼退治に明け暮れることがどれだけ楽しいことか!

 

(DeepL翻訳)VAMPIRESは楽しかったな...。

 

(DeepL翻訳)ずっとやりたかったんだけど、どういうわけかスタジオがまとまらなかったんだ。僕はジョン・カーペンターが大好きなんだ。あの男が大好きなんだ。

 

これは引用リツイートなのですが、引用元ツイートは消えています。おそらくジェームズ・ウッズでの続編を作って欲しかったというものでしょう。

 

(DeepL翻訳)たぶん、映画をやっていて今までで一番楽しかったかもしれない...。