Woods&Buddy

好きな映画についての情報倉庫

『ヴァンパイア/最期の聖戦』海外ファンのティム・ギニーやアダム神父に関するツイート

この4つの記事で紹介しているツイート以外で好きなもの。

『ヴァンパイア/最期の聖戦』のアダム神父役ティム・ギニーとファンとのツイートのやりとり - Woods&Buddy (hatenablog.com)

 

『ヴァンパイア/最期の聖戦』のアダム神父のファンアートが世界で2枚 - Woods&Buddy (hatenablog.com)

 

『ヴァンパイア/最期の聖戦』アダム神父にマイケル・J・フォックスを起用してたら『ハード・ウェイ』復活だったかも - Woods&Buddy (hatenablog.com)

 

『ヴァンパイア/最期の聖戦』でしきりに「Padre(神父)」とアダム神父に呼びかけるジャックが面白い - Woods&Buddy (hatenablog.com)

 

(DeepL翻訳)ティム・ギニーへ。過小評価されている『ヴァンパイア/最期の聖戦』でのあなたの演技にいつもありがとうを言いたかったんだ。ティムの努力は素晴らしい☻

 

(DeepL翻訳)政治的な話はちょっと脇に置くとして...君は本当に、J・カーペンターと『ヴァンパイア』の続編を作るべきだった。あなたとティム・ギニーのギトー神父の相性は最高だった。

 

(DeepL翻訳)ティム・ギニーへ。あなたとジェームズ・ウッズなら、年上のキャラクターとしてヴァンパイア映画の第2弾が作れると思う。うん!久しぶりに戻ってきたよ!愛してるよ

 

(DeepL翻訳)初めて『ヴァンパイア』を観る前に、アダム・ギトー神父が私の中の何かを目覚めさせるだろうと、なぜ誰も警告しなかったのだろう。

 

(DeepL翻訳)大がかりなビデオ直販映画のような感じだ。ウッドとボールドウィンはひどい出来だが、意地の悪い皮肉屋ぶりとティム・ギニーの演技が、この映画を必要以上に魅力的なものにしている。また、私の死んだ大学への賛辞もある!

※訳しても、ビデオ直販映画と死んだ大学の意味がよく分からないです。

 

(DeepL翻訳)ジェームズ・ウッズの神父とのちょっとしたジョークが笑いを誘う。楽しい☻

 

ティム・ギニーからいいねもらってる。

(DeepL翻訳を利用)良いホラー映画の夜を過ごした <3 「クリープショー」を観て、『ヴァンパイア/最期の聖戦』を親友に紹介した。今でも素晴らしい映画だ。ただ願うのは ティム・ギニー が彼のスタントで高いギャラをもらったことを願うよ(それか、彼のスタントダブルが彼にそっくりだった)。

 

(DeepL翻訳を利用)いや、真面目な話、アダム神父は最高に愛らしいキャラクターだよ。まるで興奮したラブラドールのようだ(大笑いする顔文字)

※クルクル回るラブラドールレトリーバーの動画