Woods&Buddy

好きな映画についての情報倉庫

『ヴァンパイア/最期の聖戦』のティム・ギニーとダニエル・ボールドウィンのTwitterでのやりとりを集めた

20周年を祝うツイートに2人がコメント

 

(DeepL翻訳)グリフィスのヴァレックは、いまだに私を興奮させると同時に怖がらせることができる。それはおそらく、私について残念なことを物語っている。

(DeepL翻訳)彼を殺さなければならなかったのは残念だ。

ジェームス・ウッズが殺したと思ってた。俺たちは恐怖にすくみ、漏らしたり.....クラフトサービスを食べたりしてなかったっけ?

※クラフトサービスとは日本で言うケータリングのことのようです。

(DeepL翻訳)実際、ウッジーは十字架の上で、鋭く正確な一発を放つまで死にかけてたんだ。ティム神父から連絡が来て嬉しいよ。

 

(DeepL翻訳)ジョン&サンディ・カーペンターの家に泊まっているんだ。挨拶すべきかな?

(DeepL翻訳)挨拶だけでなく、彼らを愛し、尊敬し、とても恋しいと伝えてくれ!!!ありがとう、ティム。

(DeepL翻訳)おはよう、ダニー!ジョンとサンディによろしく伝えておいたよ。順調だといいんだけど。

 

 

 

ダニエル・ボールドウィンポートランドに住んでるということでしょうか。ティム・ギニーをTwitterでもPadreって呼んでます(笑)

(DeepL翻訳)素晴らしい町だね!もしそっちに行くことがあったら、ぜひ行ってみたい。

 

 

(DeepL翻訳)やあ、ダニー。エド・Bがアップした君の写真を見たよ。