Woods&Buddy

好きな映画についての情報倉庫

火野映司が爆弾から守った少年役・鈴木福さんがグラニフのアンクTシャツを着ている写真を三浦涼介さんがポスト

先日、グラニフのアンクTシャツとそれに関する三浦涼介さんのポストを紹介しましたが、4/1に三浦さんが、そのTシャツを鈴木福さんが着ている写真をXに投稿しているのを知りました。

haten-aren.hatenablog.com

 

 

鈴木福さんは三浦涼介さんも書いているように、『仮面ライダーオーズ』10話で、爆弾が多数仕掛けられた遊園地のトイレで手を洗っていたところを映司に救われる少年を演じました。

鈴木福さんは仮面ライダーファンで、仮面ライダーピザというオリジナルライダーを考えていたほど。その後『仮面ライダーギーツ』で仮面ライダージーンを演じ、仮面ライダーになる夢を叶えました。まるで仮面ライダーファンだった渡部秀さんが仮面ライダーオーズになったように。

オーズファンとして、この写真と三浦涼介さんの言葉には非常に感慨深いものがあります。ただ、映司がVシネ『仮面ライダーオーズ 復活のコアメダル』で死んだという前提なのが悲しいです。

ちなみに私はVシネを観ないことにし、私の中ではこのVシネはなかったことにしています。