Woods&Buddy

好きな映画についての情報倉庫

『ヴァンパイア/最期の聖戦』アダム神父についての記載がある日本のレビュー集①

まず自分の分

haten-aren.hatenablog.com

 

haten-aren.hatenablog.com

 

haten-aren.hatenablog.com

 

Twitterでも時々『ヴァンパイア/最期の聖戦』のことをツイートされている、わがままコブラさんのレビュー。下ネタが苦手な私が、この映画に限って許せるのはこのレビューのおかげ。

浮気なシネ漫歩 第101回〜第200回 第146回 『ヴァンパイア/最期の聖戦』

 

ティム・ギニーがマイケル・J・フォックスとトム・クルーズをミックスしたような感じだと書かれているレビュー

sites.google.com

 

ジェームズ・ウッズとコンビ組むとみんな男前になる”と書いてあるレビュー。シネスコとビスタ(DVD)の画面の違いについても。

ameblo.jp

 

アダム神父が可愛かったと書いてあるレビュー

tyantyan.tea-nifty.com

 

アダム神父の成長がいいと書いてあるレビュー

hanbunorita.com

 

本筋は男の友情物語と書いてあるレビュー

yri-cinema.seesaa.net

 

hm-hm.net

 

短めだけど的を得たレビュー

umemomoliwu.com

 

ネコツキ雑記

2002年9月分

9月7日までスクロール。一部正確ではないですが、なかなか面白いレビュー。

どこが正確でないかは下の記事に書いてあります。

haten-aren.hatenablog.com

 

ブロマンス要素があるレビュー。でも監督がそういう描写を入れてるんだもの!

yamasita-tyouba.sakura.ne.jp

↓「う」の中の『ヴァンパイア/最期の聖戦』のページ

http://yamasita-tyouba.sakura.ne.jp/cinemaindex/ucinemaindex.html#anchor000203

※補足:"神父服をナイフで切る"と書いてありますが、切ったのは右の掌