Woods&Buddy

好きな映画についての情報倉庫

『ハード・ウェイ』と『ヴァンパイア/最期の聖戦』の両方のファンのツイート

 

(DeepL翻訳を利用)ジェームズ・ウッズへ。あなたは素晴らしい映画をたくさん撮ってきた。もっともっと頑張ってほしい。私は子供たちにあなたの映画を教え込んでいる。最近観たのは(私にとっては100回目の再鑑賞)『ハード・ウェイ』。もう30年も前の作品だよ。それと『ヴァンパイア/最期の聖戦』!

 

 

(DeepL翻訳を利用)ジェームズ・ウッズを知る前から大好きだった。彼は驚異的な俳優だった。『ヴァンパイア/最期の聖戦』は本当に素晴らしい映画だし、『ハード・ウェイ』では純粋に笑える。かつては個性派俳優の代表格だったが、憎しみに支配されてしまった。

 

(DeepL翻訳を利用)ジェームズ・ウッズは大嫌いだが、『ハード・ウェイ』と『ヴァンパイア/最期の聖戦』だけは宇宙へ放り出すことができない。私の成熟と映画の旅の一部だ。

 

(DeepL翻訳を利用)今回の大統領就任以前から、私はあなたの作品のファンでした。『ハード・ウェイ』と『ヴァンパイア/最期の聖戦』は今でも好きな映画の2本です。意見や政治的見解の違いは尊重するが、なぜあなたがこの男に賛同するのか、どうしても理解できません。