Woods&Buddy

好きな映画についての情報倉庫

発売準備中の『ヴァンパイア/最期の聖戦』はシネスコサイズであってほしい

2/12に『ヴァンパイア/最期の聖戦』Blu-rayが発売準備中になったことを書きました。まだ詳しいことは分かっていませんが、できればシネスコサイズであってほしいと思います。

haten-aren.hatenablog.com

 

私は2020年にU-NEXT(シネスコ、字幕)で観たのが最初なので、後で買ったDVDがヴィスタ版で残念に思いました。なぜなら、下の記事で紹介したように、アダム神父の印象的な2シーンが見切れてしまっているからです。それに、シネスコの方が、横に並んだシーンなどの画がかっこいいです。ヴィスタでしか観たことない方には是非シネスコでも観ていただきたいです。

haten-aren.hatenablog.com

 

こちらの、WOWOWで観られたeigasuki(@eigasuki3)様のブログによると、WOWOWシネスコで、劇場公開はヴィスタだったそうです。

ヴァンパイア 最期の聖戦(1998年) | 勝手に映画紹介!?

 

シネスコサイズを望む他の方々のポスト