Woods&Buddy

好きな映画についての情報倉庫

ついに『ヴァンパイア/最期の聖戦』Blu-rayが発売準備中に!

TCE_Blu-ray&Picturesさんの今日のポストで、『ヴァンパイア/最期の聖戦』のBlu-rayが発売準備中であることが発表されました。ついにこの日がやって来ました!ファンたちの願いが届いたのですね。このニュースを希望にしばらく生きていけそうです。

 

haten-aren.hatenablog.com

 

DVDのBlu-ray化、英語版Blu-ray(コレクターズエディション)の日本版、未収録の木曜洋画劇場吹替版のどれなのか非常に気になります。個人的にはコレクターズエディションの木曜洋画劇場吹替が欲しいです。コレクターズエディションのインタビューは英語字幕がつかなくて内容が正確に把握できていないので、日本語字幕つきで観てみたいです。木曜洋画劇場版は一部しか観たことがないので全部観たいです。

 

Xでの喜びの声

 

 

 

 

 

 

 

 

「口は悪いが友情に厚い頼れる男」っぷり(*´▽`*)