Woods&Buddy

好きな映画についての情報倉庫

『ヴァンパイア/最期の聖戦』野沢那智吹替版をメチャクチャ観たいとポストされた方とのやり取り

Xで「ヴァンパイア 聖戦」と毎日のように検索している私。カーくん様のこちらのポストを発見。

ヴァンパイア 最期の聖戦』、久しぶりに観たくなったけどBlu-rayは出てないのね。
野沢那智さんの吹替は見たことないのでメチャクチャ観たい。

引用元:https://twitter.com/karknp1/status/1720831183817461864

 

野沢那智さんの吹替は私もまだほんの一部しか観た事がないので、共感。

haten-aren.hatenablog.com

haten-aren.hatenablog.com

 

前日のポストで、今もCDを持っているアニメ『セイバーマリオネットJ』のエンディング曲「I’ll be there」の歌詞を発見し、この人気が合うかも!と思ってコメントしてみることに。

 

 

ジャック・クロウを可愛いとおっしゃる方に初めて出会いました。言われてみれば、確かに人間的に可愛いところもあるんですよね。前にも書いた、しきりに「Padre(神父)」と呼ぶところも可愛いと言えるのかもしれません。

 

haten-aren.hatenablog.com

haten-aren.hatenablog.com

 

途中で出てきたソウルナンバー9というのは生年月日診断のことです。やってみたら同じという奇跡。