Woods&Buddy

好きな映画についての情報倉庫

『ヴァチカンのエクソシスト』の神父バディが『ヴァンパイア/最期の聖戦』アダム神父ファンとして気になる

7/14に公開された『ヴァチカンのエクソシスト』は実在するエクソシストのアモルト神父の話を元に作られた神父のバディ映画で、主人公のアモルト神父(ラッセル・クロウ)が冗談を言ったり(悪魔が冗談を嫌うため)、スクーターで移動したりと、とてもチャーミングらしいです。相棒となった若くて真面目なトマース神父の成長物語でもあるそうで、『ヴァンパイア/最期の聖戦』のアダム神父ファンとしては気になります。逆に、トマース神父が好きな人ならアダム神父もきっと好きになってくれる気が。アダム神父のファンが1人でも増えて欲しい!

haten-aren.hatenablog.com

アダム神父と同じ宮本充さんだったら絶対観る!

 

 

 

 

 

 

 

ショットガン?黒髪?ちょっと違うけど、宣伝してもらえて嬉しい。

 

 

後半の覚醒っぷりならアダム神父も負けてないと思います。

 

劇伴の癖が強いんですね。ジョン・カーペンター監督と似てますね。