Woods&Buddy

好きな映画についての情報倉庫

アダム神父のファンカムが必要だというポストを見つけた

『ヴァンパイア/最期の聖戦』のアダム神父のファンカムが必要だという面白いポストを見つけました。

 

ファンカムについて検索すると、アイドルグループの1人を中心に撮影した動画を表す英語で、日本語では「推しカメラ」、韓国語では「チッケム」と言うそうです。

 

アダム神父のファンカムとなると、ジャックに教会で会う前から映すってことですから、教会のアーカイブで古文書の研究をしている姿とか、憧れのスレイヤーのジャックに同行できると分かってソワソワしている姿とかも観れるってことですね。なんかそれって、コメディではない『ハード・ウェイ』になりそうです。

 

haten-aren.hatenablog.com