Woods&Buddy

好きな映画についての情報倉庫

1991/3/8のニューヨーク・タイムズの『ハード・ウェイ』レビューがネットで見られる

1991/3/8のニューヨーク・タイムズの『ハード・ウェイ』レビューがネットで見られます。当時の紙面の写真付きです。

下にリンク貼ってますが、リンクをクリックしたら購入を促す画面が出てきて読めません。なので、URLを「検索バー」に入力して検索し、一番上に表示された記事をクリックしてください。そうすると購入画面が出てこず、全文見られます。

https://www.nytimes.com/1991/03/08/movies/review-film-playing-policeman-in-new-york-city.html

注意:URLを入れるところではなく「検索バー」なのでお間違えなく。URLを入れるところに入力して直でページに行くと、やはり購入画面が出てきます。いったん検索画面を挟んでください。

 

記事の中で、マイケルの最も素晴らしい瞬間の1つはバーでスーザンになりきってモスを女性への苦手意識から解放させようとするシーンであることが書いてあります。その最も素晴らしい瞬間の1つを、フジテレビ版もテレビ朝日版もカットしたなんてね!まぁ、お茶の間で家族で見るには気恥ずかしいシーンではありますけどね。

それにしても、ニューヨーク・タイムズがこのシーンについて言及して褒めていたのが嬉しい。

 

www.nytimes.com